ねこまし

漫画やアニメ、ゲーム、本等の感想とか考察をまとめたい場所。

ダークソウル3を始めました

実はダークソウル1をクリアしました。まーた感想書くの遅れてる。

 

なんで2じゃなくて3なのってのは、大体以下の感じです。2個目が大きかった。

・2は直接ストーリーは繋がってないと聞いている

・書籍のダークソウルトリロジーで、1の部分だけ読もうとしたらうっかりあるネタバレを知ってしまい、3への期待値が高まった

・1と3は関連性があるらしいので1の記憶あるうちにやりたいと思った

 

ただ、ダークソウル1は一周しかしていないので、その状態でやるとストーリー取りこぼしありそうだなともちょっと思ってる。

 

感想はTwitterの以下のツリーにつぶやいていってます。

 

積まないように祈っててくれ